Webシステムのサーバ保守切れ対応における社員支援業務をご担当いただきます。
基本的にはベンダー(当クライアント)やエンドユーザとの調整、レビュー、申請作業が主な作業となる想定です。
・webシステム開発の経験がある方
・テスト計画書・明細書の作成ができる方(機能テストのほか、性能・運用テストも含む)
・設計の成果物をレビューできる方
・テストの成果物をレビューできる方
・コミュニケーションが円滑にできる方(対面・電話・メール等各種コミュニケーション手段)
・知らないことも資料を読んで自分で進められる方(社内規定や申請等)
・自分から発信できる方(報告や不明点の質問等)
・PMO経験
・社員支援案件経験
勤怠良好で円滑にコミュニケーションを取れる方
1回
オンライン
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
様々な案件を取り扱う企業様でございます。稼働終了後のスライドの可能性もございます。
丁寧かつ迅速に業務できる方を大募集中でございます。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、AWS (Amazon Web Services)
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。