・クライアント様の取引先である事業会社担当やAWSにかかる
ステークホルダー向けに通信会社様の社員として
AWS技術支援サポートしていただける方を募集しております。
・対象となる業種業態は複数あり細かい案件やサービスを掛け持ちで支援していくイメージ。
下記想定される業務一覧 ※():100%時必須
・AWS技術サポート支援/問い合わせFQA、新旧の技術ナレッジ提供など
・AWSベンダーのコントロール、調整対応
・(AWSアーキテクチャドキュメンテーション、プレゼンテーション)
・(プロジェクトマネジメント)
・シンクラ運用に関わるITインフラ知識
・PJマネジメントスキル
・社内稟議や検討・調整のための資料作成スキル
・要望に合わせ柔軟に業務遂行ができる方(社員代替的な動きが見込まれます)
・コミュニケーションスキルがある方
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・ITコンサルタントの経験を積んでいきたい方におすすめの案件でございます。
ご応募お待ちしております。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、AWS (Amazon Web Services)
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。