顧客支援向け社員代替、基盤運用をお任せいたします。
「お客様の業務改善」「お客様目線での企画提案」「お客様への技術情報提供」など、お客様に寄り添った業務がメインタスクとなります。
・運用イベントのベンダ調整/運用受入役務の支援作業
・顧客対応(調査依頼への対応、見積り対応など)
・顧客課題への改善提案/推進、企画提案の支援
基盤企画ができて、顧客とのコミュニケーションが苦でない方の参画をお待ちしております。
・システム運用経験もしくはそれに資するスキル
・デジタル技術/サイバーセキュリティに対する広い理解/調査発信する意欲
・コミュニケーションスキル(顧客から高頻度で話し掛けられるため)
・コミュニケーションが好きな方
・常に挑戦することができる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
元請けの案件を豊富に保有しているマザーズ上場企業でございます。
様々な案件があるので終了した際にもスライド可能でございます。
6月末までの案件になります。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、ITコンサルタント
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。