日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンの物理シミュレーションエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
・PS4, PS5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験
・Havok などの物理シミュレーションを行うミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・計算幾何学に関する知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・計算機での数値計算に関する深い知識
・勤怠良好でコミュニケーションを円滑に取れる方
・ゲームが好きな方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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主にゲーム開発を行なっており、SNS・Webプロモーション、
イベント企画を展開している企業でございます。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、C#
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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