大手飲食予約サイトの営業業務支援システムのシステム開発ディレクションをご担当いただきます。
具体的には、
飲食事業の各領域(リアル営業、電話営業、管理等)からの要望を受けとり、各領域の業務からUI/UX、システム要件を検討
・飲食営業事業、連携する外部システム担当者等の関係者とシステム要件をすり合わせしつつ、Salesforce開発チームと要件定義
・案件の要件検討、要件定義~リリースまでの進捗、課題管理、および、課題解消に向けての取り組み&推進
・ユーザーテストの実施
・障害対応のハンドリング、システム運用作業
などをご担当いただきます。
・システム開発基本フローを実践、および、理解している方
・案件推進のために、背景、課題、あるべき姿、GAPが整理でき、解決に向けた道筋の素案が立てられる方
・システム・業務の知識差を考慮した上で、わかりやすく簡潔なドキュメンテーション・コミュニケーションが取れる方
・業務・システム・業務システム間のそれぞれの観点で整合性のチェックができ、要求・設計概要の課題を洗いだせる方
・Salesforce基本知識
・現状のシステム仕様を正しく、構造的に理解できる方
・現状の業務仕様や要求を正しく、構造的に理解できる方
・複数の並行した案件に対して自担当のタスク管理ができる方
・現状や課題を抱え込まず、Dirリーダー、業ディレ社員、他Dir、開発とフラットなコミュニケーションが取れ、エスカレも上がられる方
・複数の関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら、自発的に案件リリースまでの道筋を描き、実行できる人
・業務遂行にあたり不足している知識、スキルがある場合は、ステップアップのため自発的に行動できる人
・Dirメンバー陣全体の案件推進に伴走し、必要に応じて適切にエスカレ、調整ができる人
・求められるDir像に対するメンバーの得意不得意を把握し、ステップアップのための適切な育成計画の設計や、差配ができる人
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
現在は、新型コロナウィルスの影響により、リモート作業が多くなっている現場でございます。
Salesforceの開発経験が豊富な方におすすめの案件となっております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。