スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み
・3Dアセット管理 など
・Unityを用いたクライアント開発の経験3年以上
・ビルドパイプラインやマスタデータ知識がある
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・ネイティブアプリの運営経験
・アプリのストア配信、アップロード経験
・Unityネイティブプラグイン(Android / iOS)開発経験(不具合対応の経験)
・音楽ゲーム(リズムゲーム)の開発経験
・音楽ゲーム(リズムゲーム)が好きな方
・コミュニケーションのしっかり取れる方
・社会課題の解決に向け、使命感を持って意欲的に取り組める方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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主にゲーム事業で有名な企業となります。
また新規事業としてスポーツやDX事業など幅広く手掛けており、様々な事業領域に挑戦をし続けるおすすめの企業となります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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