【業務内容】
・国内拠点の店舗に配備済みのPC約1万台の対してのWindows Feature Update(機能更新プログラム)を適用する。
・施策の計画/立案(顧客PM、PLと共に検討)
・スケジュールの策定/更新
・PJ管理計画書作成、キックオフミーティングの対応
・実働タスクチームの進捗状況把握、フォロー
・課題管理、変更管理、品質管理業務
・定例会招集/ファリシテート(進行、ラップアップ)
・各種PJ管理関連ドキュメント作成/更新
・その他付随する業務
・PJマネジメント経験
・PJを推進する立場として人月工数を考慮した柔軟な対応が可能な方。
※特定の業務を反復する定期定型業務ではありません。
・PJ進行におけて主体的に行っていくことが出来るコミュニケーション能力(タスクの振り分け分担や課題に対してのアクションプランの策定、など)
・前向きに仕事に取り組める人、責任感がある人
・柔軟に対応できる、受容性がある
1回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
取引先が非常に多い元請け企業となります。
様々な業界の大手企業にチームごとジョインしていたりなど、複数の案件が走っている企業となりますので、万が一PJTが終了してもスライドできる可能性があります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。