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・自治体向けサーバインフラのヘルプデスク業務およびインフラ保守業務を行っていただきます。
・インシデント管理、エスカレーション方法など
・データセンタの保守
・ベンダー保守
・SSL証明書の更新
・サーババックアップ
・ヘルプデスク業務の知識
インシデント管理、エスカレーション方法など
・インフラ保守業務の知識
データセンタの保守
ベンダー保守
SSL証明書の更新
サーババックアップ
・AWSの基本知識
・リーダクラス経験者
携帯電話システム運用保守案件におけるサポート業務を担当いただきます。
・資料確認
・細かな数値チェック業務
などを担当いただく予定です。
・細かな数値などをチェックしながら正確に作業できる人
・エクセルが出来る方(Vlookup関数など使える方)
・勤怠が良好な方
決済サービスを提供する同社の代理店に提供している金融系システム(EC-CUBE)の運用・管理
【具体的な業務内容】
・EC-CUBE問い合わせ対応(本体・プラグイン)
・EC-CUBE動作検証(プラグイン)
・社内ツール製造・改修
・業務支援(ドキュメント修正・決済システムUAT・実績集計・技術調査・パンチ入力 等)
・PHP実務経験
・VBA
・excel・access・word
・javascript・html
・バッチ
複数の有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける企業にて
ソーシャルゲームのセキュリティ運用、監視監視案件にご参画を頂きます。
具体的業務は下記の通りです。
・セキュリティ製品の検証、導入支援
・セキュリティに関する社内ヘルプデスク
・セキュリティ施策の運用、サポート
・セキュリティ監視システム運用
・セキュリティ製品の運用経験
・社内ヘルプデスクもしくはカスタマーサポート経験
・情報セキュリティに関する基礎知識
・ネットワークおよびOS(Windows/Linux/Mac)の基礎知識
某クライアントの情報システム部で活躍して頂ける方を探しています。
基本常駐可能な方で情報システム部でのご経験、キッティング、ヘルプデスクのご経験がある方を募集致します。
情シスの一員として社内対応をしていただきつつ、社内システム効率化、新システム導入立ち上げ等フレキシブルに対応頂ける方をお待ちしております。
・情シスのご経験
・キッティング及びヘルプデスクのご経験
職員向けの一次対応窓口、手順書に応じた依頼作業を行って頂きます。
<具体的な作業例>
・USB接続の一時解除や、ソフトウェアインストール、アカウント登録作業
・PC不具合等の対応など職員の元に駆けつけて対応
・システムの基盤はAWSで構築されており、Workspacesの払い出し、各種サーバの設定変更作業、障害対応など
※体制としては元請社員の元で業務に従事してもらいます。
基盤はAWS、OSはWindowsServerを基本としているため、いずれかの運用の経験がある方が望ましいです。
・端末やサーバーに関する運用業務の経験
Windows10, WindowsServer2016/2019, ActiveDirectory, Exchange, Sharepoint,VDI, Linux, その他端末に関する知識等
・AWS基盤の運用SE経験
法人向けPCもしくはモバイル端末を主としたキッティングやヘルプデスク業務をお任せいたします。
作業例:
・手順書に沿った端末設定作業
・Excelを用いた手順書の修正
・ヘルプデスクとしての問い合わせ対応
・プロジェクトの計画補佐、進捗管理補佐(経験に応じてお任せ)など
①指示された内容をきちんと理解できる方
②明るく、周囲と積極的にコミュニケーションがとれる方
③成長意欲の高い方
IT事務の経験がを探しております。
業務内容
→契約更新業務(見積書取得)捺印申請業務(内容説明、事務処理)請求書発行業務
定型的な外部交渉をお任せできる方(事務職)
IT事務のご経験豊富な方
横浜オフィスへ通勤可能な方
勤怠優良、コミュニケーション優良な方
クライアントのグループ向けの基幹系システムの保守開発案件となります。
開発内容は 契約・課金管理、外部連携開発などを予定しております。
スキル見合う方で柔軟にご対応頂ける方、横浜へ通勤できる方、勤怠優良のエントリーお待ちしております。
製造はベンダーが実施する為、上流工程がメインになります。
※基本的にウォーターフォールでの開発です。
※各種レビュー(設計レビュー、コードレビューなど)ができる人材が望ましいです
・Java(その他にPerl、Ruby、シェル)、SQL、PL/SQL、Subversion、Redmine、Linux、Oracle
工程:要件定義、基本設計、試験設計、試験結果レビュー、検収、リリース、運用
上記工程について5年程度のご経験がある方が望ましい(もしくは近しいご経験のある方)
SAP導入における業務マニュアル作成(メインSD/MM領域、一部FI/CO領域)をご対応いただきます。
ユーザ教育、QAサポートが主な業務です。
受託者のクライアント側にPMがおり、そのPJの中で7/18から教育チームを立ち上げるため、この教育チームの要員調達となります。
業務マニュアルの作成がメインとなるため、SAP操作経験のある方が受託確度は高くなります。
業務マニュアル等のドキュメント作成経験
ヘルプデスク等のシステムサポート経験
・O365からGoogle Workspaceへ移行後の運用保守業務
・GoogleWorkSspace管理者設定、権限設定、アカウント権限設定など理解があり運用経験がある方
・AD連携、お客様環境とのシステム連携もあり、情シス経験者、管理者目線をお持ちの方
・勤怠、体調面に問題がないこと(定期的な通院等ある場合は事前申告ください)
・コミュニケーション能力が高いこと
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
クライアントの情報システム部に配属されます。(一人でヘルプデスク業務回せる方希望)
・入社ガイダンス対応(入社ガイダンスは情シスパートの部分のみ)
・入社受け入れ対応 4〜8回/月(多いとき20〜40件/月)・入退社に合わせたアカウント作成、削除
・アクセス権付与・ヘルプデスク問い合わせ対応
※キッティング、ヘルプデスクがメインの業務となりますが、稼働が落ち着くタイミングが発生した場合
配属される管理部の総務諸業務をお手伝い頂けますと幸甚です。
情報システム業務経歴がある方、ヘルプデスク業務
作業環境に記載のツールや端末に詳しい方
※Slackが社内連絡の基本ツールの為、取扱いに理解ある方
・オペレーション業務、ALM/KPI監視
・各種LOG取得、Wチェックなど
・障害対応業務、手順書作成など
・その他事務的な処理
・一般的なPCスキル
・無線機の知識がある方
・リモートオペレーション業務経験者
・コミュニケーション力、臨機応変に対応が出来る方
※インテグ経験がある方は優先
・総合窓口、工作物アセットへの置局に向けた諸活動
・スマートポール・シェアリングアンテナへの置局に向けた諸活動
・信号制御実証試験対応(総合窓口、置局に向けた諸活動
・新たなアセット開拓に向けた諸活動
・基本的なPCスキル(Exel、Word、PPT)のある方
・心身共に健康な方
・基地局建設業務経験者で技術スキルのある方
情報企画部部長職(女性)のもと、外部ベンダーに対して資料や情報の提供および関連するやり取りを行うhub役を担う。
・資料整理等の一般的な事務業務
・簡易なトラブルに対するヘルプデスク業務
基本的には部長職指示の元業務を行なっていただきます。
・PC操作が得意(PCが好き、前向きに取り組める)
・PC、Office365とかの操作に明るい
・過去ユーザーサポートやヘルプデスクでPCのトラブルサポートをしたことがある
・軽微なユーザー問い合わせ対応を受けられる
(PCの音が出なくなっちゃったけど何故?とか)
【案件概要】
社内における情報システムの担当者として、社員が円滑に勤務できるような体制を支えていただきます。
・社内ネットワーク、PCアカウントの発行/管理
・社内システムにおけるセキュリティ開発、ネットワーク含めたオフィスインフラの運用
・社内ヘルプデスク業務
【社内インフラ環境】
・利用OS:Windows/Mac
・社内利用ツール:
GoogleWorkspace/Office365/kintone/Salesforce
TrueOffice/SKYSEA Client View/Onelogin/Biztel/Backlogなど
・自社サービスインフラ: AWS(開発チームで利用)
・社内システム運用経験(業種、業界、企業規模問わず)
・サーバやネットワークの構築・運用経験
・社内外を問わずコミュニケーションを取りながら業務を行われた経験
・キッティングなどヘルプデスクとしての経験
社内インフラ保守。PCのキッティング、障害時(365ソフトが使えない等)の対応などのヘルプデスク機能
基幹システムの社内操作説明、運用(マスタ登録)、障害時の開発ベンダーとの折衝。社内ネットワーク管理
セキュリティ対応(セキュリティ対応の導入支援、導入ツールの運用、ドキュメント管理)
システム導入支援(DX推進の為のクラウドサービス導入調査、トライアル、導入迄の対応、サービス/システムを0から導入までの経験のある方
社内インフラ保守。キッティング、ヘルプデスクの経験。障害時の開発ベンダーとの折衝や社内ネットワーク管理のご経験。
セキュリティ対応(セキュリティ対応の導入支援、導入ツールの運用、ドキュメント管理)のご経験
システム導入支援(DX推進の為のクラウドサービス導入調査、トライアル、導入迄の対応、サービス/システムを0から導入のご経験
・Azureのテクニカルサポート業務
・ユーザ(※)からネットワーク観点での技術的な問合せに対して回答。(メール・電話)
・回答するための技術検証作業
・NW構築の基本設計、詳細設計の構築経験あり3年以上
・CCNA、CCNPの資格があれば尚可
・顧客折衝や接客などの経験を行ったことがある人
・構築経験が無くてもNW関連の一般的なITスキルを持っている人
・クラウド構築・運用経験は不要だが、クラウドサービスに興味がある人
・OSIレイヤー7負荷分散処理等に対応できることが望ましい
基地局設置に伴う、土地・建物オーナーとの日程調整、説明業務
施工に伴う各種企業間での進捗管理業務
メインの方が現場プロパーでいるため、基本的にはサポート業務となります。
社会人経験2年以上(3年以上尚可)
コミュニケーションが良好な方
■どちらか必須
Officeの経験(MOS、VBA、ピポットテーブル使用経験レベル)
施工管理のご経験
・END企業様は決済サービスを提供しており、種類はクレジットカード決済とQRコード決済となります。
・ご担当いただく業務は決済サービスに関するサービス全般の業務サポートがメインとなります。
・業務サポートは、運用しているサービスに関しての仕様を把握し「運用に必要な問い合わせ対応」「管理」「トラブル対応」を行います。
・また、業務サポート自体の効率化を目的とした活動も行っていきます。
・チームに外国籍が多く、英会話でコミュニケーションを取っていただく必要がございます。
・長期間の業務従事が可能な方(最低でも2年以上)
・事業部門からの要望や依頼に関して分析の上、対応検討を行える方
・チームメンバーとのコミュニケーションが円滑に行え、信頼関係を築ける方
・夜間対応や休日対応にご相談の出来る方
・運用・保守経験
・問い合わせ対応の経験
・インフラ周りの知識(具体的な技術は問いません)
・Linuxコマンドの知識・経験のある方
・英語能力⇒TOEIC:600点以上
・日本語能力⇒外国籍の場合、日本の文化を理解した上での読み書き。
某企業向けヘルプデスクサポート業務でございます。
※サブリーダーとメンバーを募集しております。
【案件詳細】
・2次窓口 インシデント対応
・フロアレイアウト変更
・プリンター、複合機関連サポート業務
・ネットワーク機器関連サポート業務(障害一次切り分け含む)
・停電対応
・サーバールーム管理
・システム会議支援
①サブリーダー
・リーダー経験やリーダー補佐経験
①②共通
・上記業務内容のいくつかを経験(ヘルプデスクやOAサポート経験など)
・問合せ対応経験