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新規開発のスマートフォンアクションRPGの開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
・スマートフォン用アクションRPGのSDキャラクターのバトルアニメーション
・エネミーキャラクターのアニメーション作成
・ゲーム業界経験5年以上
・Unityでの業務経験3年以上
・3Dアクションゲームのプレイヤーキャラクター/エネミーキャラクターのモーション作成
プレイキャラクターやモンスター、武器などのモデリング・テクスチャ・セットアップの作成業務
・Mayaでのモデル制作の経験3年以上
・ゲーム開発経験者
Unity、3Dツールを使用した3D背景モデル作成
・MAYA開発経験
・モデル制作~テクスチャー作成まで背景完成まで1通り出来る方。
・ファンタジーRPG系モデル制作経験歓迎
・キャラクター、モンスターのモデリングとセットアップ
・Maya等3DCGアプリケーションの使用経験
・モデリング~セットアップまでの実務経験
・3年以上のゲーム業界での実務経験
・キャラクターモデルに命を吹き込める方、もしくは背景に強いこだわりをお持ちの方
新規で開発中のスマホ向け3DRPG制作に携わって頂きます。
また、主に下記の業務をして頂く予定です。
・スマートフォン向けゲーム開発
・3Dデザイナーとしてのキャラクター、背景、モーション、エフェクトなどの作成に関わる業務
・協力会社への発注資料作成、クオリティ管理 等
役員含め、3Dデザイナー以外の職種と意見交換がしやすく、問題が出た場合の解決をメンバーみんなで一緒に取り組んでいける環境です。
また、3Dデザイナーは業務内容が一般的には細分化されがちですが、弊社では厳密に定めていないので、例えばモデリング一辺倒ではなく、モーション等の幅広い経験が出来ます。
・3Dデザイナーとしての実務経験3年以上
・スマートフォン向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・3D背景制作経験
・柔軟に幅広い業務に挑戦してみたいという気持ちがあるか(背景以外も制作頂く可能性を考慮)
・ざっくりしたワークフローに対しても柔軟に対応頂けそうか
3DCGによる映像の制作業務です。
モデリング、モーション、エフェクト等、得意な専門スキルに精通しているだけでなく、専門外の領域まで進んでサポートできる柔軟性を持った方が望まれます。
またディレクターの伝えるイメージを積極的に把握して形にする力、提案していく力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・キャラクター・アイテム・背景のモデルとテクスチャの制作
・モーションデータの制作
・3Dエフェクトの制作
・プラットフォームの仕様に沿った組込み作業 等
・1年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
※または1年以上の映像制作経験(映画・TV・CM・PV・アニメ等)
・Maya, Softimage, MotionBuilderのいずれかの実務経験
・Photoshopの知識
2DCG、3DCGによる映像の制作業務です。
Maya, Softimage, AfterEffectsのいずれかのオペレーション能力が必須です。
加えてモーションやエフェクトに精通していれば活躍の機会が格段に増えます。
PhotoshopやIllustratorのオペレーション技術も有用です。
下記主な担当内容になります。
・モデル、テクスチャ、モーション、エフェクトの制作
・キャラクター、背景、インターフェース、ロゴ、フォント等のデザイン
・コンポジット、オーサリング、その他プラットフォーム向け組込み作業 等
・Maya, Softimage, AfterEffectsのいずれかに精通していること
・PhotoshopやIllustratorの知識
新規IPの大規模スマートフォンアプリ(乙女ゲーム)の
キャラクターモーション、カメラ制作とモーションに関わる業務全般を担って頂きます。(デフォルメ等身/モーションキャプチャー)
今回は1~2名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Maya, 3dsMax, Motion Builderを使用したモーション製作業務全般
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
必要に応じた各種モーションデータの修正作業
・Motion Builder
(Maya / 3ds Maxでも相談可)
・ゲーム案件におけるモーション作業の実務経験
新規IPの大規模スマートフォンアプリの
3D背景モデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。
今回は1~4名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Mayaを使用した背景モデルの制作業務全般
モデリング
UV / テクスチャ制作
骨入れ / ウェイト設定
実機でのルック調整
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応リテイクと合わせたフィードバックシートの作成
・Maya (バージョン不問)
・PhotoShop
・3D背景モデル製作の実務経験
新規IPの大規模スマートフォンアプリ(乙女ゲー)の
3Dキャラクター制作に関わる業務全般を担って頂きます。
(デフォルメ等身 / イラスト調)
今回は1~2名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Mayaを使用したキャラクターの製作業務全般
モデリング
UV / テクスチャ製作
骨入れ / ウェイト設定
実機でのルック調整
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
リテイクと合わせたフィードバックシートの作成
・Maya (バージョン不問)
・PhotoShop
・3Dキャラクター製作の実務経験
主な業務は、マルチプレイヤーオンラインゲームの
3Dキャラクター、3D背景の制作になります。
・Mayaによるキャラクターモデリングの業務経験
・Mayaによるキャラクターセットアップの業務経験
新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
・キャラクターモデルのモーション作成
・エフェクトの作成
・3Dグラフィックのアートディレクション
下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
※エフェクターは遊技機出身者歓迎です。
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・3Dモデリング業務
・ディレクション及びクオリティ管理
・3Dデザイナーのマネジメント
・ゲーム業界または映像制作業界での3DCG制作経験
・3DCG制作におけるディレクション経験
・Maya、Photoshopが使える方