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任天堂コンシューマー向けの新規開発において3Dモデリング業務を担当していただきます。
移植ベースですが、新規案件の要素が強いものとなります。
※アクションゲームでデフォルメ調のキャラクターの制作になります。
・HD 開発経験
・Maya 実務経験
・キャラ及びオブジェクト制作経験
・質感の追求ができる方
・Maya (2018)
・Substance Painter
・Photoshop
※上記の使用経験
任天堂コンシューマー向けの新規開発において3Dモデリング業務を担当していただきます。
移植ベースですが、新規案件の要素が強いものとなります。
※アクションゲームでデフォルメ調のキャラクターの制作になります。
HD開発経験、Maya実務経験、キャラ及びオブジェクト制作経験
Maya(2018)、Substance Painter、Photoshop
質感の追求できる方
スマートフォン用ゲームの3Dキャラモデリング業務と進行管理をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・3Dモデル制作
・スキニング対応
・Unity組み込み
・外注スケジュール管理
・業務や各種資料の引継ぎ など
・3Dモデリング
・Maya 2020.4、Photoshop、Unityの操作が業務に必要なレベルで可能な方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
3Dデザイン業務
管理業務(外部発注したデザインのクオリティ管理等)も含めて出来る方
・Mayaを使った3Dデザイン(ゲーム)の経験者の方
・3D業務を幅広く知っている方
背景3Dのモデリング制作を担当いただきます。
テイスト:可愛らしいテイストのデフォルメ調のキャラ作成を担当いただきます。
背景3Dのモデリング経験
◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのアニメーション業務全般
・現在はUnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。
・ゲームや映像に登場するキャラクタに命を吹き込む仕事です。
・手付のアニメーションからモーションキャプチャ編集まで、プロジェクトに合わせて業務内容は様々です。
・特性によってはキャラクタリギングの作業をお願いすることもあります。
・MayaやMotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
→業界は問わず5年程度を目安
【仕事内容】
現在、社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。
【詳細】
新規ソーシャルゲームの開発案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成
など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。
今回、大型IP案件の開発を行うため3Dデザイナーを大募集します。
福岡はスキルの高い従業員が多く在籍をしており、
また育成体制の環境も整っておりますので、今後デザイナーとして
切磋琢磨して働く環境を求めている方にはピッタリの環境です。
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
・MAYA、3dsMAXなどの使用した業務経験がある方(モデリング、テクスチャ・ボーンのセット)
・普段からよくスマホゲームをプレイされる方(演出面での企画、提案に積極的な方大歓迎です)
※ポートフォリオ提出必須
・スマートフォン用ゲームの3Dキャラモデリング業務をお任せいたします。
・ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
<具体的には>
・3Dモデル制作
・背景モデル制作
・スキニング対応
・Unity組み込み
・業務や各種資料の引継ぎなど
・3Dモデリング
・Maya2016
・PhotoShop
・Unity
ゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験
・ソーシャルゲームのエフェクト・演出および実素材の作成/提案
・世界観を踏まえた演出の構成
・演出のコンテ作成
・UIアニメーション
・外注先とのやり取り・監修
・ゲームや遊技機におけるエフェクトや演出の作成
・コミュニケーションを取りながらエフェクトや演出をまとめる能力
【案件詳細】
・3D背景モデル作成
・3Dキャラクターモデル作成
・3Dキャラクターモデルのリグ作成・設定
・3Dモデルに適用するモーションデータ作成
・3Dヴィジュアルエフェクト(VFX)の作成
・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
・3Dグラフィック全般のディレクション
・業務内容のいずれかの3DCGに関する実務経験のある方
ソーシャルゲームの開発にて、3Dエフェクト作成業務をご担当いただきます。
エフェクターは遊技機経験者も歓迎です!
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect,Photoshopの使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
新規開発のスマートフォンアクションRPGの開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
・スマートフォン用アクションRPGのSDキャラクターのバトルアニメーション
・エネミーキャラクターのアニメーション作成
・ゲーム業界経験5年以上
・Unityでの業務経験3年以上
・3Dアクションゲームのプレイヤーキャラクター/エネミーキャラクターのモーション作成
プレイキャラクターやモンスター、武器などのモデリング・テクスチャ・セットアップの作成業務
・Mayaでのモデル制作の経験3年以上
・ゲーム開発経験者
Unity、3Dツールを使用した3D背景モデル作成
・MAYA開発経験
・モデル制作~テクスチャー作成まで背景完成まで1通り出来る方。
・ファンタジーRPG系モデル制作経験歓迎
・キャラクター、モンスターのモデリングとセットアップ
・Maya等3DCGアプリケーションの使用経験
・モデリング~セットアップまでの実務経験
・3年以上のゲーム業界での実務経験
・キャラクターモデルに命を吹き込める方、もしくは背景に強いこだわりをお持ちの方
新規で開発中のスマホ向け3DRPG制作に携わって頂きます。
また、主に下記の業務をして頂く予定です。
・スマートフォン向けゲーム開発
・3Dデザイナーとしてのキャラクター、背景、モーション、エフェクトなどの作成に関わる業務
・協力会社への発注資料作成、クオリティ管理 等
役員含め、3Dデザイナー以外の職種と意見交換がしやすく、問題が出た場合の解決をメンバーみんなで一緒に取り組んでいける環境です。
また、3Dデザイナーは業務内容が一般的には細分化されがちですが、弊社では厳密に定めていないので、例えばモデリング一辺倒ではなく、モーション等の幅広い経験が出来ます。
・3Dデザイナーとしての実務経験3年以上
・スマートフォン向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・3D背景制作経験
・柔軟に幅広い業務に挑戦してみたいという気持ちがあるか(背景以外も制作頂く可能性を考慮)
・ざっくりしたワークフローに対しても柔軟に対応頂けそうか
3DCGによる映像の制作業務です。
モデリング、モーション、エフェクト等、得意な専門スキルに精通しているだけでなく、専門外の領域まで進んでサポートできる柔軟性を持った方が望まれます。
またディレクターの伝えるイメージを積極的に把握して形にする力、提案していく力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・キャラクター・アイテム・背景のモデルとテクスチャの制作
・モーションデータの制作
・3Dエフェクトの制作
・プラットフォームの仕様に沿った組込み作業 等
・1年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
※または1年以上の映像制作経験(映画・TV・CM・PV・アニメ等)
・Maya, Softimage, MotionBuilderのいずれかの実務経験
・Photoshopの知識
2DCG、3DCGによる映像の制作業務です。
Maya, Softimage, AfterEffectsのいずれかのオペレーション能力が必須です。
加えてモーションやエフェクトに精通していれば活躍の機会が格段に増えます。
PhotoshopやIllustratorのオペレーション技術も有用です。
下記主な担当内容になります。
・モデル、テクスチャ、モーション、エフェクトの制作
・キャラクター、背景、インターフェース、ロゴ、フォント等のデザイン
・コンポジット、オーサリング、その他プラットフォーム向け組込み作業 等
・Maya, Softimage, AfterEffectsのいずれかに精通していること
・PhotoshopやIllustratorの知識