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自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
【具体的な業務】
・人型キャラクターのモデリング
・外注作成のモデルデータの修正・ブラッシュアップ
・背景モデルの制作
・Unityを使用し、実機にデータ組み込み
・Mayaの使用実務経験
・デザイン業界における2年以上の実務経験
・一般的なゲーム、映画などのコンテンツに多く触れている方
【業務詳細】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Unity(Shuriken)を使ったエフェクト作成業務
・ワークフロー構築
・監修、指示書作成
・ポートフォリオ
・インゲームのエフェクト実務経験(1年以上)
・Unityの利用経験
大手有名ゲーム企業での
ゲーム開発における、リグ制作やスクリプト作成などを行なっていただきたいと想定しております
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
・移植や新規背景の作成
・1マップを1人で作り込めるのが前提(監修あり)
・HD 開発経験
・Maya 実務経験
・背景制作経験
・ライティングなど環境設定経験
・1マップまるまる制作できる方
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモーションの作成
・3Dキャラセットアップ
・3Dキャラカメラ演出の作成
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ミドルポリゴンでのキャラモーション制作経験
・Mayaでのセットアップ対応経験
・Mayaでの演出カメラ制作経験
【案件概要】
ゲームの3Dモデル全般のディレクターとして、クオリティとスケジュールの管理を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
3Dモデルにはキャラクター、背景、プロップ等があります。「もっと面白い」を目指して、開発・運営を実現していただくポジションです。
詳細については面談時にお話いたします。
・3D実務(特にモデリング)の経験3年以上・リギングの実務経験
・モック段階からの3Dアートディレクション経験
・マネジメント経験
・クオリティ管理と制作進行経験
・外注管理経験
モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Unity実践経験2年以上
・Mayaでのキャラ、3D背景モデリング経験3年以上
・ディフォルメキャラの制作
・POPテイストのテクスチャ描込み
UnrealEngineを使用し、コンシューマ向けのアクションRPGのPJを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
主に背景業務
アニメIP/現代/各種街並み及びビルなど建造物及び内部構造作成を担当いただきます。
・コンシューマー開発経験
・UE4の使用経験
・背景制作経験3年以上
・志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・キャラクターデザイン
3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成
・背景デザイン
背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整
シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定
その他制作物のレイアウト、ライティング等
・上記担当業務の実務経験と知識
モデリング、ライティング、テクスチャリング / シェーディング、リギング、スキニング、ゲーム内物理、SFX等
・上記担当業務に関わる各種ツールの利用経験
オーサリングツール(Maya、MAX、Photoshop、Houdini他)や3Dスカルプティングツール(Zbrush、Mudbox他)、
エフェクトツール(Cascade、Shuriken、Bishamon他)等
Unreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルの開発において3Dエフェクトを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・UnrealEngine4でのエフェクト作成、修正
・UnrealEngine4での実装
・3Dツールを使用したメッシュ作成
・外注FB対応
・UnrealEngine4のカスケードを使用した3Dエフェクト制作経験
・3Dツールでのメッシュ作成経験
・モーションと連動させたエフェクト制作経験
Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
・Cascade(UE4) を使用したエフェクトの開発経験
・インゲーム用リアルタイムエフェクトの開発経験
・Photoshop, MAYA, After Effects のスキル
【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、3D制作における背景モデリング業務を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
詳細については面談時にお話いたします。
・Mayaを使用した実務経験
・ゲーム業界でのモデリング実務経験
・2タイトル以上ゲーム系業界での3DCG制作実務経験
・5年以上のゲーム業界での実務経験
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Mayaでのキャラモデリング経験3年以上
・Substance painter経験
・ミドルポリゴンでのキャラ制作経験
コンシューマ向けアクションRPGにおける3Dデザイン業務を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
イベントシーンがあるようなバトルの制作経験を生かした業務をご依頼いたします。
・UE4経験者(研究、自主勉強を除く、実務経験1タイトル以上)
・アクションゲームの制作経験
・イベントシーンがあるようなバトルの制作経験 or AI(敵、NPCなど)の制作経験
ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
自社ゲームの開発にクリエイターとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・モデル制作
・スカルプト、UV、 テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整
・新規モデル制作経験
仕様とイメージボードに基づいた各種モデル制作経験
(モデリング、スカルプト、UV、 テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整、実機確認)
クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームがさらに面白くなる様に演出〜エフェクト制作と
その他付随する作業をお願いいたします。
【案件詳細】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの製作全般
・モデリング、スカルプト・UV・ テクスチャ、ベイク・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・ 各デザイナー (社内・社外)のクオリティコントロール・関係各所との調整業務
自身の制作作業だけでなく、社内デザイナーよりアップされたデータのチェック〜フィードバックの作成業務などを
行っていただきます。
・キャラクターモデル制作のご経験3年以上
・DCCツールを使用したキャラクターモデル製作
ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナーの募集でございます。
【案件詳細】
①格闘系②有名アニメIPタイトル③アクション系④有名IPスマホタイトル⑤その他
上記のいずれかに携わって頂きます。
※ご希望をお伺いし、適正を鑑みて決定します
【具体業務例】
・3DCGモーション制作業務
・カメラ制作
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務
具体的には、MayaやMotion Builder等を使用し、主に手付け(モーションキャプチャ)でリアル系~デフォルメ、
キャラクターやモンスターのバトルモーションやしぐさなど様々なモーションを作成します。
・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(1年以上)
・手付モーション制作の実務経験
※ゲームモーションのわかるポートフォリオのご提出必須です。
ソーシャルゲームの3Dモーション作成業務をご担当いただきます。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
大手ゲーム会社にて演出スタッフとして携わっていただきます。
【業務内容】
・インゲームバトル、カットシーン等の映像演出のカメラ演出担当
・UnityのTimlLine上で各種リソースを並べて演出を最終的にFIXさせる作業
・DCCツールの業務使用経験
・3Dリソースに対する(ある程度広範囲の理解)
・CG映像制作の経験(映画、TV、遊技機、ゲームなど)