【案件概要】
スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・PF(iOS/Android)回り全般の対応
・クライアント関連jenkins・ビルドマシン・アセットバンドル保守/運用
・UI以外のUnity全般
└Unityアップデート・各種プラグイン・外部SDK
・協業会社からの技術的な調査対応
・使用言語:C#
・VisualStudioを使用した業務経験
・SourceTree(GitLab)を使用したバージョン管理経験
・ソーシャルゲーム運用経験3年以上
・uGUI使用経験3年以上
・新規イベント開発、もしくは大型改修でのUIメイン担当経験
・Javaでの開発経験
・Objctive-C++での開発経験
・AppleDeveloperProgram, GooglePlayConsoleでの証明書更新などの操作経験
・スポーツゲームの開発、運営経験
・欧州サッカー知識
・異なる職種の方と適切なコミュケーションを取りながら業務を行える方
・既存の枠組みに捉われず、最適な業務フローを考えられる方
・推進力や積極性があり、受け身の姿勢にならない方
・工数と効果のバランスを取れる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
基本スキル/尚可スキルを○×でご教示ください
※一部の案件に限ります
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長期稼働できる方前提の募集になっております。
業界経験豊富な方を特に募集しております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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