コールセンター業務で利用しているActiveDirectry(AD)をAZUREActiveDirectry(AAD)への移行作業を行っていただきます。
AAD環境をシステム部門が用意するので関連システム移行時の影響調査、クライアントの移行手順を確立する。
・クライアント移行手順の確立、手順書の作成
・連携、関連システムの動作検証
・動作検証後、必要に応じて設定変更
・現状確認、検証
・要件定義、設計
・改修、検証
・Windows端末の設計、構築、展開スキル
・Azure(AD、M365)構築、保守経験
・Windowsサーバー構築、保守経験
・一人称で動ける方
・コミュニケーション能力
・Active Directoryの設計、構築、移行経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
Winのみ
・基本スキル、尚可スキルに対するコメント
・人物アピールをお願いします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
大手エンド企業から大規模な開発案件や保守を元請けする大手ソリューションベンダーの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。