社内SE案件数
社内SE案件・求人の月額単価相場
平均単価
71.6
万円
最高単価
121.0
万円
最低単価
33.0
万円
・社内ツールの開発、システム間の連携開発
・SaaS等の社内システムの導入、運用方針策定、管理
・社内ネットワークの構築、運用
【使っている主なツール】
・Slack
・Google Workspace
・Okta
・1Password
・DocBase
・box
・Jamf Pro
・Juniper + Mist
・他多数
・ミッション、バリューへの共感(事前面談時に企業様情報お伝えします)
・ソフトウェアエンジニアとしての業務経験
大手ゼネコン企業本社内での情シスチーム(10名程)にSEとして参画頂きます。
既存のシステムなどの改修や新システムの開発などで
主にシステムの要件定義、設計業務を行っていただきます。
また、ユーザー対応(社員)、故障対応、若手の育成などもお願いします。
1年以上の長期で参画頂けることを希望します。
・C# or VB.net OracleSQLでの開発経験(SE)
・ユーザー対応経験
・ビジネスコミュニケーション能力
ECを主とした、商用系システムの運用/エンハンス対応を情シスの立場で対応していただきます。
保守リーダーのもと、保守メンバーとして、システム保守を委託している外部ベンダー、ユーザ部門の運営チームと協力しながら運用/エンハンス対応を行っていただきます。
・弊社EC保守のメンバー業務全般(ユーザー調整、メンバー調整含む)
・弊社ECエンハンス対応のメンバー業務全般(ユーザー調整、メンバー調整含む
・商用システム/業務システム等のエンハンス対応メンバー経験(2年以上)
・商用システム/業務システム等での開発経験(何かしらの言語による、開発経験必須)
・SQLを利用したログやデータの分析、加工の経験
・設計、システムテスト仕様書作成、データ移行の経験
同社におけるIT部門のプロパー社員の立ち位置で、基幹系業務システムの保守・運用対応を実施いただきます。
ビジネス部門ユーザとの各種調整・報告、IT部門内における各種調整・報告、ITベンダーマネジメントの業務を実施いただきます。
・Sier、ITコンサルティング業界で7年以上の就業経験
・業務アプリケーションシステム開発・保守の経験
・ITインフラストラクチャ導入・運用の経験
・対人スキル・コミュニケーション能力(「聞く」「話す」をしっかりと実行できる)
案件を管理する基幹システムの性能・品質強化、機能追加・拡張における、調査や検証、および日々の運用支援、問い合わせなどの対応。基幹システムとしてパッケージ製品を用いているため調査や設定、検証がメイン業務となります。
・パッケージ上でのユーザごとの参照範囲などの設定
・ユーザからの操作、データ状況の問い合わせ対応
・月次、四半期、年次での定例作業
・システムからのアラートメール対応
・パッケージのバージョンアップに伴う検証
・上記に伴うパッケージベンダー及びユーザ調整
・Windowsバッチ、VBScriptの開発経験
・システム開発経験3年程度
・SQLを用いた開発経験
・DBを使用した設計経験