ヘルプデスクの案件・求人情報 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

ヘルプデスクの案件・求人一覧(5ページ目)

ヘルプデスクの案件・求人一覧(5ページ目)

該当案件・求人数 122件中 121〜122件を表示
単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

(1)システム管理:
 グループウェア含めた社内基幹システム、社内標準ツール、
 ファイルサーバなどの運用および改善(リプレース含め)と
 アカウント設計

(2)ネットワーク管理:
 一般的なオフィスネットワーク運用に加え、
 システム変更が生じた場合の新規構築対応

(3)業務効率化の推進管理:
 社内業務自動化による業務効率化の推進とそれに伴う開発管理

(4)ヘルプデスク統括:
 ユーザーサポート業務の統括、管理

必須スキル

・社内システムの運用経験(特にクラウド型サービス)
・オフィスネットワーク運用経験(特にWifi環境)
・アクセス権限管理の知識と運用経験
・Mac, Windows両方の使用経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浜松町
勤務形態
業務内容

ロボット事業のヘルプデスク内でのテクニカルサポート
ロボットにあるログの解析における不具合の診断・原因究明
顧客への回答もしくは、解析・診断結果を関係部署へエスカレーション

必須スキル

以下いずれかの経験
・ソフトウェアの評価・テストなどの経験
・ログ解析の経験者
・オンサイト対応でのテクニカルサポート経験者
・ソフトウェア開発経験

テクフリで見る ヘルプデスク案件・求人データ

ヘルプデスク案件数

ヘルプデスク案件・求人の月額単価相場

平均単価
53.3
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
27.5
万円

ヘルプデスク案件数

ヘルプデスク案件・求人の月額単価相場

平均単価
53.3
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
27.5
万円

ヘルプデスク案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のヘルプデスク案件は27件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

ヘルプデスクの平均単価は53.3万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はヘルプデスクの案件一覧より、ご確認くださいませ。
<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP