ヘルプデスクの案件・求人情報 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

ヘルプデスクの案件・求人一覧(2ページ目)

ヘルプデスクの案件・求人一覧(2ページ目)

該当案件・求人数 106件中 31〜60件を表示
単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

必須スキル

○以下のいずれか複数の情シス経験3年以上(最低3つ以上)
・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

単価(税込)
390,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
4,680,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木一丁目
勤務形態
開発環境
業務内容

某ITメガベンチャーにて、グループ全体(横断した)のヘルプデスクを担当いただきます。
【具体的業務内容】
・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)
・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
・FAQなどのドキュメント作成
【部署構成他】
・メンバー:11名(男女比 8:2 / 平均年齢:35歳)
・クライアント数:想定1,530~1,600名(グループ全体 / 想定の業務委託人員含む)
【技術環境】
O S    :Windows, MacOS, iOS, Android
グループウェア :GoogleWorkspace
課題/PJ管理:JIRA
Wiki :Confluence
チャット  :Slack
Office系  :Microsoft365
キッティング  :Ghost
その他   :Agile

必須スキル

・IT系ヘルプデスク経験 3年以上
 →問合せ受付だけでなく、FAQ集作成/障害対応等の業務経験も必要
・IT関連の資産管理経験 3年以上
・PC(Windows/Mac)、携帯(iOS/Android)のキッティング経験
・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
フルリモート
勤務形態
開発環境
業務内容

テレフォニーシステム・コールセンターの設計~運用までをご担当頂きます。
テレフォニーシステム・コールセンターの設計~運用までをご担当頂きます。
リモートワーク、フレックス制など個人で裁量をもって業務を行うことが出来る案件となっております。
また、現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。

必須スキル

・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・要件定義~基本設計のご経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
ふじみ野
勤務形態
開発環境
業務内容

メールの添付ファイル送受信を禁止にし、ファイル授受WEBサービスの運用に変更する事になりました。
メール基盤(Exchangeonline、ExchangeServer2016、Sendmail)の再設計対応が必要となりましたので、
既存の設定内容の確認、要件に準じた設定変更箇所の洗い出し、設定変更作業、検証作業、資料作成を頂きます。
※検証環境がありませんので、机上検証となります。
※不明な設計要素については、Microsoft社ユニファイドサポート(旧Premierサポート)を活用しながらMicrosoft技術チームと連携を図り対応を頂きます。
[作業フロー]
① 要件の確認と整理
② WBS作成
③ 既存環境の調査・検討
④ 設計
⑤ 設定
⑥ リリース
⑦ リリース後の運用サポート
⑧ 完了報告
※上記以外に各種会議体を設定します(全体会議、進捗会議、レビュー会議等)
※各種ステークホルダーへの説明を行って頂く事になりますので、喋る事が苦手な方は苦痛になります。

必須スキル

Exchangeonline及びExchangeserver2016の知見
Sendmailの知見
仕事を自分事として役割に線引きせずに向き合っていける方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

某大手ゲーム開発会社において開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

必須スキル

・以下のいずれか複数の情シス経験3年以上
・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
国際展示場
勤務形態
開発環境
業務内容

■ヘルプデスク要員の募集になります。

Sler様内の、インフラ外販部隊へ常駐いただくヘルプデスクの要員の募集です。
主に社員の方や顧客からのITに関する問い合わせの1次請け対応をしていただきます。
問い合わせの窓口となり、その場で解決できない事に関しては適する場所につないだりと、問い合わせに関してさばいていただくこととなりますので
その場に応じて適した対応が出来る方を探しております。
顧客としているシステム会社の情報や文化なども覚えていただく必要があります。
基本終わりなく長期前提ですので、安定して稼働いただける方が望ましいです。
主には以下のような内容
・PCに関しての問い合わせ
・O365(メールやteamsなど)の問い合わせ
・その他問い合わせについてさばいていく

必須スキル

・PCについて詳しい方(メーカーなど問わず対応できる方)
・ヘルプデスクや情シス経験
・O365知見のある方(ツールの問い合わせ業務に対応できる方)
・主体性を持って動ける方
・コミュニケーション良好な方

単価(税込)
330,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
3,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
赤坂
勤務形態
開発環境
業務内容

大手ゼネコン社内でユーザーサポートのお仕事となっております。
チームメンバーと一緒に作業していただきます。

・Mac(iphone,ipad)のヘルプと新しい端末への移行対応
・ユーザーサポート
・ソフトのバージョン管理と対応
・アドビ系ソフト管理と対応
・クライアントマシーン( Windows)の管理と対応

必須スキル

・ユーザーサポートの経験半年以上
・ADの理解レベル

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

SRE室の「情報システム」のメンバーとしてヘルプデスクの担当をお任せします。
絶えず挑戦を続けており、IT活用の推進は企業・事業が成長するための重要なキーとなります。

【主な業務内容】
・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、NW管理、ユーザーサポート)
・PCキッティング(Windows/Mac)
・モバイルデバイス管理(iPhone/Android)
・管理ドキュメント更新
・各種システムのアカウント/パスワード管理
・障害一次対応

※キャリアの方向性やご希望に沿えば、上記に加え、IT環境の企画・設計、ネットワークの改善提案、
 サーバ設計・構築など、積極的に業務範囲を広げていっていただきたいと考えています。

成長拡大中のITプロダクト企業の情報システム部門のヘルプデスク担当として、従業員の入退社対応~ユーザーサポートを始め、
社内インフラの企画・設計や、システム運用の改善やサテライトオフィスのネットワーク設計・構築など多岐に渡る業務に携わることが出来る環境です。
安心して業務に集中できる環境を整えていくためのメンバーとしてご活躍いただけます。

今後の取り組みとして、情報セキュリティやウィルス対策などの
セキュリティソリューションの構築の強化を目指しております。

必須スキル

・PCキッティング経験(Windows/Mac)
・ユーザサポート経験
・システムの技術的課題発見、解決する能力

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
愛知県豊田市
勤務形態
開発環境
業務内容

コーポレートIT部門にてヘルプデスク対応を中心とした業務を行なっていただきます。
主に、PCのキッティングや社内利用システムのアカウント作成などをお願いしたいと考えております。
ご詳細については面談時にお伝えいたします。

必須スキル

・コーポレートIT部門でのヘルプデスクやサポート業務経験
・オフィスツールの利用経験(Word/Excelなど)

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
勝どき
勤務形態
開発環境
業務内容

・WEB/メールでの問合せ受付、回答案作成および、電話での問合せ受付/回答
・問合せ対応チーム他要員の作成した回答案確認
・日次報告、月次報告等の定型フォーマットの資料更新
・問合せ対応に関する簡易的な資料作成

必須スキル

・問合せ対応の経験3年以上
・基本的なExcelに関する知識

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中(エンドクライアント先常駐)
勤務形態
開発環境
業務内容

外資系クライアントから受託している企業様の案件となります。
下記業務をご担当いただきます。
•お客様は外資系なので英語を使用してお客様対応(メンバーが対応)
•オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート
•お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
•英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施

必須スキル

・ITヘルプデスク経験者(4~5年以上)※未満でもご相談ください
・ビジネスレベルの英語
・リーダー経験(ヘルプデスク以外でも可)

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
勝どき
勤務形態
開発環境
業務内容

当クライアント内でヘルプデスク業務をご担当いただきます。ITサポート業務や購買業務などを担っていただきます。
案件の詳細につきましては、面談時に共有いたします。

必須スキル

・IT機器のキッティング
・IT資産管理
・ヘルプデスク(トラブルシューティングなど) ・ メーカー・ベンダーへの問い合わせ
・IR・総務と連携してホームページの更新・管理
・社内ITインフラの管理
・グループウェア(サイボウズ)の管理
・ 機器・ベンダーの選定購入、ソフトウェアの購入、ライセンス期限の更新など

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
中目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

・インシデント対応
 Windows OS全般
 HardWare故障診断
 Microsoft Office製品
 ネットワーク障害診断
・ユーザサポート業務
 PC準備(作成および配布、レクチャー)
 APインストール
 問合せ(質問・リクエスト)対応
・チケット管理(ServiceNow)
・グローバルチームへの問い合わせ作業(英語)
・運用マニュアルなどドキュメントの作成及び支援
・顧客との打ち合わせの参加および議事録作成
・その他、運用に関わる支援作業

必須スキル

・PCサポート業務経験3年以上
・英語によるコミュニケーション可能な方(聞く、話す)
・WindowsのSW、HWの知識
  Windows全般の障害切り分け&対応
  ドライバの入れ直し
  ハードウェア故障の診断(BIOSの設定、Diagによる故障診断)
・O365の使用経験(1年以上)
・Officeの知識(基本操作、障害対応)
  OneDrive/SharePointの知識(同期、データ復旧、障害対応)
  Outlookの知識(基本操作、Profileの再作成、障害対応)
・MFAの基本知識
・コミュニケーション力のある方
・ドキュメント(手順書等)作成経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
川崎
勤務形態
開発環境
業務内容

・AML(アンチマネーロンダリング)パッケージ製品を導入しているお客様からの問い合わせ対応、一次切り分けを行っていただきます。

必須スキル

・リーダー経験
・コミュニケーションよく能動的に動ける方
・データベースを使用したシステム開発(保守)経験(5年以上)
・エンドユーザーからの問い合わせ対応経験(1年以上)、または障害の一次切り分けの対応経験(1年以上)

単価(税込)
330,000円/月(56時間 ~ 72時間)
想定年収(税込)
3,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浜松町
勤務形態
開発環境
業務内容

自社で運営する新規サービスのCS業務に携わっていただきます。クライアントである採用担当者のニーズを正確に汲み取り、
必要に応じてエージェントとの接続を行いながら、Agent Channelを利用した採用成功の実現を目指していただきます。
【具体的には】
顧客の求人情報のヒアリングや、エージェントに向けた求人情報のPR 
最新の求人情報のヒアリング、ヒアリング内容のエージェントへの共有
エージェント向けメルマガの作成及び発信
Agent Channelを使い始めて間もない顧客のオンボーディング
Agent Channelに掲載する求人の詳細条件やPRポイントのヒアリング
求人説明会等、採用実現に向けた施策の提案及び実施
採用トレンドの集約及び発信
エージェントへのヒアリングを通じ、採用市場のトレンドをヒアリング
ヒアリングした情報を集約し、顧客に向けて発信

必須スキル

・人材紹介業務における両面型のご経験
・採用系のHRサービスにおけるカスタマーサクセスのご経験
・google workspace(docsやspreadsheetなど)の利用経験がある方
・Slack, zoomの利用に抵抗のない方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
さいたま新都心
勤務形態
業務内容

・自治体向けサーバインフラのヘルプデスク業務およびインフラ保守業務を行っていただきます。
・インシデント管理、エスカレーション方法など
・データセンタの保守
・ベンダー保守
・SSL証明書の更新
・サーババックアップ

必須スキル

・ヘルプデスク業務の知識
  インシデント管理、エスカレーション方法など
・インフラ保守業務の知識
  データセンタの保守
  ベンダー保守
  SSL証明書の更新
  サーババックアップ
・AWSの基本知識
・リーダクラス経験者

単価(税込)
390,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
4,680,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
川崎
勤務形態
開発環境
業務内容

携帯電話システム運用保守案件におけるサポート業務を担当いただきます。
・資料確認
・細かな数値チェック業務
などを担当いただく予定です。

必須スキル

・細かな数値などをチェックしながら正確に作業できる人
・エクセルが出来る方(Vlookup関数など使える方)
・勤怠が良好な方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
開発環境
業務内容

決済サービスを提供する同社の代理店に提供している金融系システム(EC-CUBE)の運用・管理
【具体的な業務内容】
・EC-CUBE問い合わせ対応(本体・プラグイン)
・EC-CUBE動作検証(プラグイン)
・社内ツール製造・改修
・業務支援(ドキュメント修正・決済システムUAT・実績集計・技術調査・パンチ入力 等)

必須スキル

・PHP実務経験
・VBA
・excel・access・word
・javascript・html
・バッチ

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

複数の有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける企業にて
ソーシャルゲームのセキュリティ運用、監視監視案件にご参画を頂きます。
具体的業務は下記の通りです。
 ・セキュリティ製品の検証、導入支援
 ・セキュリティに関する社内ヘルプデスク
 ・セキュリティ施策の運用、サポート
 ・セキュリティ監視システム運用

必須スキル

・セキュリティ製品の運用経験
・社内ヘルプデスクもしくはカスタマーサポート経験
・情報セキュリティに関する基礎知識
・ネットワークおよびOS(Windows/Linux/Mac)の基礎知識

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木一丁目
勤務形態
開発環境
業務内容

某クライアントの情報システム部で活躍して頂ける方を探しています。
基本常駐可能な方で情報システム部でのご経験、キッティング、ヘルプデスクのご経験がある方を募集致します。
情シスの一員として社内対応をしていただきつつ、社内システム効率化、新システム導入立ち上げ等フレキシブルに対応頂ける方をお待ちしております。

必須スキル

・情シスのご経験
・キッティング及びヘルプデスクのご経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
八丁堀
勤務形態
業務内容

職員向けの一次対応窓口、手順書に応じた依頼作業を行って頂きます。
<具体的な作業例>
・USB接続の一時解除や、ソフトウェアインストール、アカウント登録作業
・PC不具合等の対応など職員の元に駆けつけて対応
・システムの基盤はAWSで構築されており、Workspacesの払い出し、各種サーバの設定変更作業、障害対応など

※体制としては元請社員の元で業務に従事してもらいます。
基盤はAWS、OSはWindowsServerを基本としているため、いずれかの運用の経験がある方が望ましいです。

必須スキル

・端末やサーバーに関する運用業務の経験
Windows10, WindowsServer2016/2019, ActiveDirectory, Exchange, Sharepoint,VDI, Linux, その他端末に関する知識等
・AWS基盤の運用SE経験

単価(税込)
330,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
3,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
平和島
勤務形態
開発環境
業務内容

法人向けPCもしくはモバイル端末を主としたキッティングやヘルプデスク業務をお任せいたします。
作業例:
・手順書に沿った端末設定作業
・Excelを用いた手順書の修正
・ヘルプデスクとしての問い合わせ対応
・プロジェクトの計画補佐、進捗管理補佐(経験に応じてお任せ)など

必須スキル

①指示された内容をきちんと理解できる方
②明るく、周囲と積極的にコミュニケーションがとれる方
③成長意欲の高い方

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
-
勤務形態
開発環境
業務内容

【案件概要】
都内企業の情報部門にてヘルプデスクを募集しております。
若手で2名セットを希望しております。

詳細に関しては面談時にお話しいたします。

必須スキル

・同じ所属で2名セット提案可能な方
・コミュニケーション能力に優れている方

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
横浜
勤務形態
業務内容

IT事務の経験がを探しております。
業務内容
 →契約更新業務(見積書取得)捺印申請業務(内容説明、事務処理)請求書発行業務
  定型的な外部交渉をお任せできる方(事務職)

必須スキル

IT事務のご経験豊富な方
横浜オフィスへ通勤可能な方
勤怠優良、コミュニケーション優良な方

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
山梨県南都留郡
勤務形態
開発環境
業務内容

・山梨県南都留郡で、PCおよびサーバのキッティング作業を行っていただきます。

必須スキル

・お客様先常駐・通勤が可能な方(山梨県南都留郡)
・勤怠に乱れが無く、自身で主体的に考え作業を遂行できる方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
業務内容

日次作業(朝処理)やデータ補正、計表出力、問い合わせ対応などのヘルプデスク業務をお任せいたします。
システム運用については参画後教育を実施いたします。

必須スキル

■必須スキル
IT業界でヘルプデスクの経験
長期参画可能な方

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
横浜
勤務形態
業務内容

クライアントのグループ向けの基幹系システムの保守開発案件となります。
開発内容は 契約・課金管理、外部連携開発などを予定しております。
スキル見合う方で柔軟にご対応頂ける方、横浜へ通勤できる方、勤怠優良のエントリーお待ちしております。
製造はベンダーが実施する為、上流工程がメインになります。
※基本的にウォーターフォールでの開発です。
※各種レビュー(設計レビュー、コードレビューなど)ができる人材が望ましいです

必須スキル

・Java(その他にPerl、Ruby、シェル)、SQL、PL/SQL、Subversion、Redmine、Linux、Oracle
工程:要件定義、基本設計、試験設計、試験結果レビュー、検収、リリース、運用
上記工程について5年程度のご経験がある方が望ましい(もしくは近しいご経験のある方)

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
開発環境
業務内容

SAP導入における業務マニュアル作成(メインSD/MM領域、一部FI/CO領域)をご対応いただきます。
ユーザ教育、QAサポートが主な業務です。
受託者のクライアント側にPMがおり、そのPJの中で7/18から教育チームを立ち上げるため、この教育チームの要員調達となります。
業務マニュアルの作成がメインとなるため、SAP操作経験のある方が受託確度は高くなります。

必須スキル

業務マニュアル等のドキュメント作成経験
ヘルプデスク等のシステムサポート経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
開発環境
業務内容

SAP導入における業務マニュアル作成(メインSD/MM領域、一部FI/CO領域)をご対応いただきます。
ユーザ教育、QAサポートが主な業務です。
受託者のクライアント側リーダーの指示に沿った形の作業をしていただきます。
業務マニュアルの作成がメインとなるため、SAP操作経験のある方が受託確度は高くなります。

必須スキル

業務マニュアル等のドキュメント作成経験
ヘルプデスク等のシステムサポート経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
23区西側
勤務形態
開発環境
業務内容

・O365からGoogle Workspaceへ移行後の運用保守業務

必須スキル

・GoogleWorkSspace管理者設定、権限設定、アカウント権限設定など理解があり運用経験がある方
・AD連携、お客様環境とのシステム連携もあり、情シス経験者、管理者目線をお持ちの方
・勤怠、体調面に問題がないこと(定期的な通院等ある場合は事前申告ください)
・コミュニケーション能力が高いこと
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事

テクフリで見る ヘルプデスク案件・求人データ

ヘルプデスク案件数

ヘルプデスク案件・求人の月額単価相場

平均単価
53.1
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
27.5
万円

ヘルプデスク案件数

ヘルプデスク案件・求人の月額単価相場

平均単価
53.1
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
27.5
万円

ヘルプデスク案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のヘルプデスク案件は28件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

ヘルプデスクの平均単価は53.1万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はヘルプデスクの案件一覧より、ご確認くださいませ。
<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP