ロボット事業のヘルプデスク内でのテクニカルサポート
ロボットにあるログの解析における不具合の診断・原因究明
顧客への回答もしくは、解析・診断結果を関係部署へエスカレーション
以下いずれかの経験
・ソフトウェアの評価・テストなどの経験
・ログ解析の経験者
・オンサイト対応でのテクニカルサポート経験者
・ソフトウェア開発経験
・電話での顧客対応経験者
・カスタマーサービス経験
・英語読み書き(会話が出来ると尚可)
・LINUX(SSH)使用経験
・20~30代の方
・ソフトウェアの知識C+/C++/Pythonのコーディング経験者
・自発的に行動のできる方
・ホスピタリティをお持ちの方
・変化への順応性、即応性
・勘が鋭く2, 3行程先を考えながら行動できる方
真面目に取り組んでくれる方
2回
Win/Mac どちらか
不具合等のエスカレーション経験はありますか
※一部の案件に限ります
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【元請け案件】@大崎駅
ロボット事業のヘルプデスク内でのテクニカルサポート案件です。
検証経験か、ヘルプデスク経験が必須です。
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