案件詳細 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

ヘルプデスク/PM/ユーザーやサイトのヘルプデスクにおけるマネージャーポジション

こちらの案件は募集を終了しました。

更新日:2022/12/23

ヘルプデスク/PM/ユーザーやサイトのヘルプデスクにおけるマネージャーポジション

の案件・求人
フリーランス案件
単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
単価の12ヶ月分で計算しています。
7,320,000円
案件先最寄駅
確認中(エンドクライアント先常駐)
勤務形態

業務内容

外資系クライアントから受託している企業様の案件となります。
下記業務をご担当いただきます。
•お客様は外資系なので英語を使用してお客様対応(メンバーが対応)
•オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート
•お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
•英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施

募集要項

基本スキル

・ITヘルプデスク経験者(4~5年以上)※未満でもご相談ください
・ビジネスレベルの英語
・リーダー経験(ヘルプデスク以外でも可)

尚可スキル

・主体的に業務できる方

人物像

勤怠良好で円滑にコミュニケーションを取れる方

契約条件

契約形態

業務委託(フリーランス)

契約更新

初月単月(以降、複数月更新)

就業時間

10:00 ~ 19:00

精算幅

中間割

月額報酬

〜610,000円/月

時間幅

(140時間 ~ 180時間)

支払いサイト

当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト)

その他募集要項

商談回数

1回

PC貸出

Win/Mac どちらか

エージェント評価

さまざまな業界の案件を受託している企業様でございます。
多種多様なご経験をお持ちの方をお待ちしております。

KW:フリーランス、案件、未経験不可、ヘルプデスク

人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

テクフリが選ばれる3つの理由

マージン率10%の案件あり!

3人に1人が年収120%アップを実現

サポート/フォローアップ、福利厚生が充実

契約更新率が70%以上で、案件が途切れない

※(当社調べ)期間:2023年3月~2024年2月

<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP