各種施策の制作及び進行
・各種施策の企画立案
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベント(状況によりエネミー作成も)の設計
・設計した数値の入力と確認
・ログインボーナス、ガチャ、アイテム交換所などの設計/入力
・担当機能、改善項目の進行管理及び各所との調整
・担当していただくイベントや追加項目の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
・Excel、基本的なPC操作(3か月以上)
・unityなどゲームエンジンを使用した経験(3か月以上)
・マスターデータ作成(3か月以上)
・Github, SVNなどバージョン管理ツール(3か月以上)
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・Excelの関数を使用したデータ設計や分析
・進行管理やスケジュール管理経験
勤怠良好で円滑にコミュニケーションを取れる方。
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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渋谷のベンチャー企業での募集となります。
感動は人が豊かに生きていくために必要なエネルギーやモチベーションをゲームによって
生み出そうと考えており、ファンタジーRPGを中心にゲーム開発を行っています。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、ゲームプランナー
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