・Webシステムのサーバ保守切れ対応における社員支援業務を行っていただきます。
・基本的にはベンダーやエンドユーザとの調整、レビュー、申請作業が主な作業となる想定です。
・約1年半の長期プロジェクトを予定しております。
・webシステム開発の経験がある
・テスト計画書、明細書の作成ができる(機能テストのほか、性能・運用テストも含む)
・設計の成果物をレビューできる
・テストの成果物をレビューできる
・コミュニケーションが円滑にできる(対面、電話、メール等各種コミュニケーション手段)
・知らないことも資料を読んで自分で進められる(社内規定や申請等)
・自分から発信できる(報告や不明点の質問等)
・PMO経験
・社員支援案件経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、
作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
Winのみ
・基本スキル、尚可スキルに対するコメント
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、Java
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。