【案件概要】
VR空間のエンターテインメントプラットフォームのクライアント開発を担当いただきます。
【業務内容】
・Oculus Quest2等、VR HMD向けの設計・開発
・配信クライアントシステムの設計・開発
・ライブ演出作成ツールの設計・開発
・3Dなどリッチ要素の最適化対応
・テスト / 運用に至るまでの各工程
【開発環境】
◎開発言語:
クライアントサイド:C#
サーバーサイド:Elixir, Ruby
◎フレームワーク:
クライアントサイド:Unity
サーバーサイド:Phoenix, Ruby on Rails
◎開発支援ツール
バージョン管理:git
ドキュメント管理:Confluence
タスク管理:Trello, GitHub Projects
CI:Jenkins, GitHub Actions
コミュニケーションツール:Slack
【メンバー構成】
◎クライアント6名、バックエンド4名
・Unity/C#を用いた開発実務
・チームでの開発経験
・VR関連の開発経験、VRのUI/UXに関する知見
・リアルタイム通信に関する知見
・3D最適化に関する知見
・シェーダーに関する知見
・ゼロからイチをつくることが好きな方
・未開拓の市場をつくりたい、自らの手で流行りを生み出したい方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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【おすすめポイント】
・急成長フェーズのプロダクトに携わる
・バーチャルライブやメタバースなど最新プロダクトに携われる
・VRのゲームコンテンツを制作した貴重なノウハウが社内にあり、3D最適化の技術を学べる
・この領域で、最先端を目指す方、もっとレベルアップしたい方に最適な環境を用意できる
KW:フリーランス、案件、C#、未経験不可
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