ユーザ起点のお問い合わせをエンジニアリングの活用によって減らしていくこと。
また、解決までの時間を短くしていくこと。
問い合わせ内容の調査・不具合修正及び、状況に応じて今後の問い合わせ改善に関わるプロダクト開発を行います。
Customer Reliability Engineeringとは
2016年にGoogleが発表した新しい専門職(CRE : 顧客信頼性エンジニアリング)です。
ユーザ起点の問い合わせにフォーカスして、課題の発見・解決へ向かって積極的に動いて行けるメンバーを歓迎します。
・バックエンドエンジニアとしての実務開発経験(Railsだと望ましいが必須ではないです)
・Reactを用いた開発経験1年以上
・Railsを用いた開発経験
・TypeScript経験
・プロダクトの運用保守経験
ユーザーのプロダクトに対する不満や分かりづらいさをを理解して、
より使いやすいプロダクトに育てていこうとする開発に対して、
実装のみならず、自身のアイデアも積極的に提案しながらサポートチームと仕様を練り、開発を進めていける方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
ソーシャルメディア上で話題を呼び、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスになります。
クラウド会計ソフトの圧倒的トップシェアを担い、スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。
また、ビジネスモデルを高く評価され、何百億という資金を数々の有力投資家より提供を受けています。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。