■各種実装物の制作及び進行
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿った担当箇所のパラメータ設計
・設計した数値の入力と確認
・担当機能、改善項目の進行管理及び調整
・担当していただく制作物の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます。
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
・下記ご経験のある方
・リーダー経験
・進行管理やスケジュール管理経験
・PowerPoint
・メモ帳以外のテキストエディタ
・Excelの関数、VBA
・SQL
・各種グラフィックソフト
・アクションゲームのデータ設計/入力経験(開発)
・アクションゲームのデータ設計/入力経験(運用)
・プログミング経験
・受け身ではなく「自発的」に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る
・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験がある方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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各種実装物の制作及び進行を行っていただきます。
unityなどゲームエンジンの使用経験、マスターデータ作成経験をお持ちの方からのエントリーお待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。