ゲーム開発におけるサウンドエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise, fmod, CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツール開発経験
・サウンド制作ツールの使用経験
・サウンドデザイナの要望をヒアリングし、それを実現できる方
・最新の研究のトレンドを常にフォローしている方
・音楽に対する理解のある方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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現在ソーシャルゲーム会社でもトップを争う企業の募集案件になります。
スキルレベルの高い方が多くいらっしゃいますのでとてもスキルアップに繋がる現場です。
ゲーム領域で実務経験を積みたい方にオススメです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。