CX施策検討支援に携わっていただきます。
・7月~9月にオフィシャルホームページ(OHP)の抜本的改定にあたって、他業界OHP
とのベンチマーク・現状分析を実施。
・10月からはOHPやアプリ、カスタマーサポートを含むCX全体を統括する部署と関わって、CX軸から課題の明確化、施策の効果検証方法の検討・改善、新たな施策検討、他関係部署との交渉・合意形
成をご支援していただける方を募集しています。
・Webページの企画、要件定義、構築、運用等の経験をお持ちの方。
・CX系のアクティビティに関わった経験をお持ちの方。
・クライアントの意向を正しく理解し、柔軟に調査・比較検討・討論を進めていける
方。
・状況把握・意思決定のしやすい資料を作ることができる方
・リモートでの業務経験者
・コミュニケーションが取ることができ、勤怠が良好な方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請けの案件などを取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても、タイミングによっては別のPJにそのままアサインすることが可能でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。