CTI(コールセンターシステム)のEoL受入試験の計画・実施及び維持運用についての取りまとめ
・ユーザー観点の試験計画/項目/試験結果まとめ
・各サーバ故障交換対応
・各種課題・バグ管理
・インシデント管理
・打ち合わせ調整/議事
・進行(アジェンダ/議事メモ作成)
・全体工事スケジュール管理
・上記に関する顧客折衝及びベンダーコントロール
・コミュニケーションスキル(会議ファシリテート、ベンダー指示、顧客折衝などで必須)
・IT関連知識(NW/Server)
・試験工程経験(計画・試験項目作成)
・IT関連知識(NW/Server)
・リリース作業に関する計画、管理をした経験(デッドラインなどの考え方)
・プロジェクト管理(PM/PL)
・アプリ/DBの基本知識
一人称で開発ができる方
1回
※一部の案件に限ります
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