美容サービスに掲載しているサロン様のCX向上を目的にクライアントサポートでは、サロン様がスムーズにお問い合わせできるよう応答率改善prjを行っています。
-Webディレクターと連携を取りながら、FAQサイトのコンテンツ更新、コーディングを行う
-コールセンタの運用設計担当者等と連携を取りながら、ASP型CRMを活用した問合せ管理の運用・保守のコーディングを行う。
・HTML, CSS, Javascriptのプログライミング経験(業務経験2,3年~)
・テクニカルサポートとのコミュニケーションが問題なくとれること
・業務要件定義経験
・CRMツールの運用保守経験
・Google Analyticsやレポートを活用した仮説立案ができる
・Illustrator等でのデザイン経験
能動的で、常にソリューションを考えて行動できる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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日本有数の横断サービスを運営している企業での案件になります。 大企業でありながらスピード感を持った開発をしており その中でも新しい技術領域にも積極的に挑戦している企業です。
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