カスタマーサポートチームのメンバーや開発現場のエンジニアと連携し、
お客様からの様々な問い合わせの中で、障害・不具合に対する調査や対応を行います。
CSはエンジニアでは無いので、行動ログを追って解析し原因を究明して解決する。
下記のいずれかを満たしている方。
(1)PHP, MySQLを使用して、Webアプリケーション開発・運用経験
(2)PHP以外での言語を使用して、アプリケーション開発・運用経験
・PHP, MySQL, HTML, JavaScript, CSSを使用して、Webアプリケーション開発・運用経験
・業務系のシステム開発・運用経験
・ソフトウェア構成管理ツール(Subversion, Git)の運用経験
論理的な思考を持っている方が企業にマッチしております。
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
優秀な方々が面談に同席されますので、細かく、且つ深いところまで質問されるケースが多い。
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け】@渋谷駅
ソーシャルゲーム業界でトップに君臨する企業のCSエンジニア案件となります。
CSチームやエンジニアと連携をし、ユーザーからの問い合わせに対応していきますので、
コミュニケーション能力が問われるポジションとなります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。