社内の横断UIUX組織・横断ネットマーケティング組織の
組織運営全般を支援頂ける方を募集いたします。
・会議運営サポート(予定調整や議事録記載等)
・本部/室運営に対しての窓口担当
・本部/室運営の課題検討サポート(計数・人事課題も含む)
・本部/室運営の実務タスクの遂行(計数・人事タスクも含む)
・本部/室運営資料の作成サポート
※対象の組織としては、横断UIUX組織が4部120名程度、
横断ネットマーケティング組織が6部130人程度となります。
・プロジェクトマネジメント経験(PMO経験)
・他部門調整コミュニケーション、進行管理スキル
・部門上位レイヤー(役員・部長等)への起案・説明経験
・組織運営経験
・管理会計スキル
・各論まで指示しなくとも、自ら課題・必要タスク設定し遂行していけるスタンスの方
・プロアクティブで、新しい領域でもキャッチアップが早く、業務を楽しめる方
・自分自身のみならず、影響範囲のある課題・タスクの把握と管理ができる方
・コミュニケーションにより業務の段取りや実施内容の調整ができる方
・多部門間でのコミュニケーションと調整、各種会議運営上のサポートができる方
・若くて、元気のある方
・※他スタッフとの兼ね合いで、可能であれば30代半ばまでの方を希望します。
1回
Win/Mac どちらか
これまでの調整業務では最大、何部署の調整でしたか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数の人材系企業での案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、リーンでありながら大規模な開発体制を組み、他ではできない新規事業を次々と創り出し、「世界に通用するプロダクト」を開発している現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。