スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア募集
比較的規模の大きいリアルタイム対戦要素も備える予定のスマホ向けRPGのプログラム制作です。
クライアントのゲームエンジンはUnityを利用し、自社で開発している
フレームワークを使用していただきます。
※プログラム作業はないですが3D知識がある程度必要な、デバッグ・ディレクション管理系の業務です。
・3D揺れものデータ入力者の進捗管理・作業割振
モデル・曲データ制作状況を管理して、作業担当者に指示
・3Dモデル・揺れものの社内デバッグ管理
担当者へのデバッグパート指示
バグチケット作成・管理
自身でのデバッグ(ムービーチェック)
・端末でのムービー撮り
・3D知識がある方
・デバッグ・ディレクション管理系の経験
・QAやディレクション経験
3Dゲームの開発経験
・ゲームが好きで、ゲーム開発を希望している方
・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる方
・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方
・ユーザを満足させる為にこだわりを持てる方
1回
Win/Mac どちらか
これまで携わった中で一番大規模なゲームはどちらの案件ですか?
進捗管理はどのように行ってましたか?
※一部の案件に限ります
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【元請け案件】@渋谷駅
受託をメインに開発されている会社です。
様々なゲーム会社との共同開発が豊富で、技術が集約されている現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。