・新規プロジェクトの立ち上げ、進行時のプロジェクト管理全般
・受託開発管理、開発ベンダーコントロール
・既存保守/改修案件の管理
・プロジェクト管理(コスト・進捗・品質・課題/リスク・コミュニケーション等)
・Webまたはネイティブアプリの開発プロジェクト管理
・顧客や営業との仕様調整(顧客窓口として、顧客打ち合わせへの同行)
・ベンダーハンドリング(外注の場合)
・ベンダーからの成果物の受入確認(システム/シナリオ試験仕様書レビュー含む)
・周りとコミュニケーションを取りつつの合意形成
・サービスとシステム概要の把握
・redmineなどのタスクチケット管理ツールの使用
・プロジェクト計画の策定(参画時期などによっては)
・スマホアプリの申請作業(Google/Apple)(もしあれば程度で)
・Android/iOSの最新技術情報のWebサイトなどでのキャッチアップ(もしあれば程度で)
能動的な方
1回
Win/Mac どちらか
これまでも顧客折衝経験についての質問
※一部の案件に限ります
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【元請け案件】@三軒茶屋駅
PM案件です。
複数案件をまたぐため、複数の案件を同時に進めたことのある方がマッチしやすいです。
社内にはベテランと豊富なノウハウもあり、挑戦しやすい環境です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。