スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。
テクニカルアーティストとして主にはコンシューマーゲームの下記業務をお願いします。
・CG制作ワークフロー作成
・シェーダーやマテリアルの作成 etc.
・VFXの制作経験
・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上
・スクリプト言語(C++、Pythonなど)でのツール開発経験
・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験
・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見
・アセットやリグの制作経験
・シェーダー、マテリアルの作成経験
・CG制作ワークフローの構築、整備のご経験
・チームリーダーの経験
・体調が安定しており、勤怠良好な方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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基本週3以上の出社が必要となる案件となります。
リモート業務については週2まで可能となっております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。