大手航空会社において、パイロットや客室乗務員のスケジュール管理システム構築プロジェクトが進んでおります。
現在参画中PMOのパフォーマンスが悪く、代替PMOとして動ける人材を募集しております。
弊社から、PMO兼業務サポートの立ち位置で1名コンサルタントが参画しており、こちらのコンサルタントと共に業務従事して頂きます。
また、海外ベンダーを活用している兼ね合いで、英語での資料作成や会議ファシリもありますが、
会議内で聞きそびれたことなどは、他メンバと相互に補う形で進められます。
ただし、資料の読み書きは独力で出来る必要があります。
航空会社内にて実現したいことが多く、現在のプロジェクトリリース後も、プロジェクトが様々立ち上がるため、
長期に渡り、ご支援頂ける方を募集しております。
補足情報として、航空会社の社員が非常に温和な性格の方々であるがために、
その分、柔和なコミュニケーションをとって、柔軟に動きつつ、社員に代わってプロジェクトを引っ張っていく力が必要になります。
実際にご担当頂く業務内容としては以下を想定しております。
・各種管理業務、プロジェクト推進業務
・WBSや管理表、報告書など各種ドキュメント作成
・会議体設営、会議のファシリテーション
・クライアント折衝、ベンダーコントロール
・中規模以上のシステム開発プロジェクトにおける、ユーザーサイドPM/PMO経験
・英語の読み書き能力
・航空業界での業務従事経験
・英会話能力
・体調が安定しており、勤怠良好な方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
基本的に在宅リモートでの業務となります。
ただし、状況に応じて羽田空港近郊に出社(週1日~隔週1日程度を想定)して頂くことがあります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。