化学製品の製造を手掛ける大手メーカーにおいて、ユーザーサイドでSalesForceの保守運用支援を担っていただける方を募集します。
現状、SalesForce上に各種業務システムが開発ベンダーにより構築されており、業務サイドの機能追加や改修要望の取り纏め、
問合せ対応や開発ベンダーとのコミュニケーションおよび進捗管理等をご支援いただく業務となります。
実際にプログラミングなど手を動かす作業というよりは、現状の仕様を把握して、業務サイドの要望に対するフィージビリティ検討や
開発ベンダーとの間のブリッジ的な作業が中心となります。
また、上記業務以外に社内の運用保守回りのご支援(ヘルプデスク等)をお手伝いいただく可能性もございます。
出社の案件となりますが、長期にわたってご支援いただくことを期待しております。
・SalesForceの開発経験(目安1年以上)
・SalesForceの保守運用経験(目安1年以上)
・事業会社情報システム部門での運用保守関連の業務経験(ヘルプデスク等)
・ベンダーコントロールやベンダーコミュニケーションが得意な方
・体調が安定しており、勤怠良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
出社の案件となりますが、長期にわたってご支援いただけるかたの応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。