生命保険システムのシステム子会社社員の支援を行っていただきます。(保全・保険金)
現行システムの維持改善
新規システム構築のプロジェクト推進、実施
・要件定義、方式検討、テスト計画などの作成、支援
・顧客調整事項の資料作成、サポート
・開発ベンダとの調整、管理
・開発側成果物のレビュー
・顧客と柔軟にコミュニケーションが取れること
・能動的に調査や質問等の行動ができること
・自身のタスク管理ができること
・要件定義~基本設計~開発~テスト~リリースの経験豊富
・顧客折衝経験豊富
・生保業務経験(営業経験も可)
・社員代替経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Winのみ
・基本スキルに対して経歴書で判断できない場合はコメントをお願いします。
・人物面でアピールがあればお願いします。
※一部の案件に限ります
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大手製造メーカーのSI子会社で、SAP導入維持と生損保業界に注力している企業の案件です。
参画後は長期で活躍頂くとこを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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