総務省が実施しているマイナポイント事業に関する事務業務および通常の営業事務業務となります。
業務時間としてはフルタイムでの募集となります。
【月初作業】
・マイナポイント申込状況の突合作業(Excel)
・総務省向け報告資料の作成(社内ツールによるデータ参照、作業はExcel)
【日次作業】
・報告データ作成(Excel)※発生しない場合あり
・Excelの使用経験2年以上
・報連相が問題なくできる方
・SQLによるデータ抽出経験のある方
・事務としての就業経験
・周囲とコミュニケーションを取りながら物事を進めることができる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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日本屈指のメガベンチャー企業が手掛ける電子決済サービスにおける事務を担当していただく方を募集しております。
働き方なども融通がきき、働きやすい現場かと思います。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。