育成シミュレーションゲームにおいてテクニカルアーティストとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・ゲーム業界での実務経験が5年以上ある方
・ゲームが好きな方
・デザイナー→プログラマー両視点からUnityの造詣が深い方
・要求される絵作りをシステムの理解をもってUnityで実現できる方
・タイムラインでのシーン組み(小物アタッチ、エフェクト、物理等)
・モーションデータ→Unityの組み込み
・Maya→Unity間のデータ構築、効率化を図れる方
・shadergraph、Amplifishaderでのシェーダー構築
・主体的に動くことができる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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育成シュミレーションゲームにおけるテクニカルアーティスト業務に携わっていただきます。
テクニカルアーティストとしてご活躍されたい方におすすめの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。