・SAPシステムの保守作業
・対象顧客は複数あり、作業場所からリモート接続して保守作業を行っていただきます。
・顧客からの問合せ対応
・カスタマイズ調査、カスタマイズ設定
・既存プログラムの調査、改修(詳細設計、PG、テスト)
・新規プログラムの開発(詳細設計、PG、テスト)
・作業工程:調査、見積、詳細設計、アドオン開発(改修、新規)、カスタマイズ、単体テスト
・SAP-ロジ機能(SD、MM、PPなど)の知識
(単一モジュールの知識でも問題ありません)
・顧客(情シス部門、ユーザ)とのコミュニケーションの経験
(案件管理ツール、メール、電話等)
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
顧客(情シス部門、ユーザ)とのコミュニケーションの経験がある方におすすめの案件です。
体調が安定しており病欠が少ない方からのご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。