・損害保険の収納・精算業務について、システム子会社社員の支援を行う。
・新規システム構築のプロジェクト推進・実施
・要件定義、方式検討、テスト計画などの作成、支援
・現行システムの調査
・オーナ調整事項の資料作成・サポート
・開発ベンダとの調整・管理
・開発側成果物のレビュー
・社員代替経験:システム子会社社員支援の作業を経験したことがある。
・行動力:対応業務は規模が小さく単独で案件を推進していただく必要があるため、
フットワークが軽く、主体的に行動できる。できる。
・コミュニケーション力:様々な相手とコミュニケーションすることができ、
課題解決のための資料作成や顧客との調整ができる。
・一般的な開発経験:要件定義~システムテスト(基本設計を経験されていれば、参画後学んでいただくことも可能)
・業務知識:損保(請求・収納)領域の業務を理解していること。
※ただし、損保を一部でも経験されているのであれば、参画後学んでいただくことも可能※
・COBOL:調査やレビューでプログラムを参照する機会がある。
・生損保業務の基本設計を経験しており、行動力・コミュニケーション能力が高い人物
・生損保業務に精通しており、顧客と要件調整の経験がある、コミュニケーション能力が高い人物
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
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・常時新規プロジェクトが立ち上がるので、プロジェクト終了後に、別PJにアサインされる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。