国内向けスマホゲームの企画・バランス調整・カスタマーサポート・デバッグ業務の中で、
とくに、ゲーム内キャラクターのスキル等の設計といったレベルデザインに関わる業務を集中的にご担当いただきます。
主な業務内容は下記のとおりです。
<具体的には>
・新規リリースするキャラクターの能力・スキル等のバランス設計と実装
・各イベントの難易度設定(エネミーの強さ、スキル等の設計)と実装
・テスト、デバッグの進捗管理
・スキル関連の不具合調査
・ゲーム内のお知らせや公式サイトでの告知、SNSの更新、プッシュ通知の配信
・キャラクターやエネミーのスキルやステータス等の設計業務経験
・ゲームの難易度設計に関わる業務経験
・ゲーム業界でのテスト、デバッグ業務経験
・カスタマーサポート業務経験
・基本的なOAスキル、ゲーム運営業務の知見
・データ分析の経験がある方
・円滑にコミュニケーションを取れる方
・自主的に開発を進めれる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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主にゲーム事業で有名な企業となります。
また新規事業としてスポーツやDX事業など幅広く手掛けており、様々な事業領域に挑戦をし続けるおすすめの企業となります。
自分の作業でなく、多角的に物を見れる方、自身で考え、自走できる方のご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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