・新仕様のサービス適用に関するタスク/スケジュールの管理
・説明資料等のドキュメンテーション
・各サービスへの依頼、個別の実現時期調整
・サービス側担当者からの問い合わせ対応
・各サービス対応後の確認
・コンシューマー向けのサービス経験とコンシューマー向けサービスへの高い関心
・社内の部署間の調整、交渉をした経験
・認証/認可、セキュリティ領域の知見(SAML, OpenID, OAuth, 二段階認証etc)
・プロジェクト管理/PMOスキル
・ロジカルな調整/交渉スキル
※定められている仕様について多数のサービスへの展開を図るPMOの位置づけ
・ドキュメント作成をスピーディーにこなせる方
・ファーム出身の若手(20代後半~30代前半)のコンサルレベル以上
・通信業界の知見
コミュニケーション能力が高く能動的に動くことができる人
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
PMOとしての経験と柔軟に対応できる能力が必要とされます。調整等がありますんのでコミュニケーション能力が高く積極的に動ける方を募集します。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。