①デバッグ
デバッグスケジュールの作成
スケジュールに順じた施策のデバッグシート作成、デバッグ対応
※新規機能、運用、新規アビリティチェック等、多岐に渡って対応頂きます
②メール対応の品質関連業務
品質向上を目的としたお問い合わせ返答文面の品質評価、及び資料作成
返答完了時間など各種KPIの集計、及び資料作成
お問い合わせ対応用テンプレートの整備・改善
※業務の優先順位としてはデバッグ > メール対応の品質関連業務となります。
・GVGの運用デバッグ経験
・複雑なアビリティ周りのチェック経験
・ロジカルな思考を持ち正確に業務を行える方
・受身ではなくゲームバランスや開発チームへ提言してより良いゲームにしてくれる方
・関数(できればマクロ)を使用したチェックシートの効率化経験のある方
・GVGのゲームが好きな方
・ブラウザタイトル運用経験者
・メール対応の品質改善を担当した経験をお持ちの方
・チーム管理経験
・エンジニア経験者
・周りとコミュニケーションがとれ、メンバーを巻き込みながら仕事が進められる方
・報告・連絡・相談ができる方
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・熱量高く業務を行える方
・能動的に動ける方(仕事のスタンスが受け身ではない方)
・愚直で素直な方
※一緒にユーザーに長くわくわくしてもらえるゲームを提供したいメンバーをお待ちしております。
1回
なし
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
★エンド直請け案件@外苑前
日本最大級のゲーム会社の新規案件となります。
急成長している企業では最先端の技術と知見を学ぶことができます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。