・業務要件定義書作成・ユーザテストのケース作成、検証などの実務支援
・社内システム部、ユーザ部の調整の支援(システム開発の知識面でのサポート)
・業務の手順・マニュアル化・フォーマット化や、ExcelマクロやRPAなどの
エンドユーザー内で使用されているツールを活用した効率化の提案、サポートなどの実務効率化支援。
・ユーザ部業務のノウハウ・ナレッジの蓄積、共有化支援。
・ヒューマンスキル
相手側の都合や繁忙を汲み取り、人当たりが良く、円滑に意思疎通が図れる。
・コミュニケーションスキル
ITリテラシーの低い方が分かるよう、電話、メール、対面で適切にコミュニケーションが取れる。
・ドキュメンテーションスキル
ITプロジェクトでの経験を活かして、進捗報告資料、工程表、課題表などを作成出来る。
・マネジメントスキル(リーダーのみ)
作業依頼に対して、メンバに対してタスク振り分け、管理ができ、適切に状況報告が出来る。
・要件定義書作成経験
ウォーターフォール開発などのシステム開発工程管理を経験しており、自らの経験を元に
成果物や説明資料等を作成出来ると望ましい。
1回
Winのみ
※一部の案件に限ります
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精算:月稼働日数×7.75h、±20h精算
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