コールセンターオペレーション用のチケットシステムについて、現行のシステム(フルスクラッチ)から
新システム(ServiceNow)に移行する際の、新システム側の試験を実施する。
・コミュニケーションスキル(開発ベンダー、顧客折衝などで必須)
・Webアプリケーションのテスト経験(計画・試験項目作成、エビデンスの取得等含む)
・IT関連知識(Web)
・ServiceNowの利用経験
1回
なし
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
BPが客先でフロアを借りて案件の一括請負をしております。そのため面談一回(BPプロパー)、かつ増員枠が複数あります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。