<業務内容>
・ヘルプデスク業務(社内のIT関係の問い合わせ対応)
・PC等の準備(購入手配~キッティングなど)
・IT資産管理(貸出記録の管理と定期的な棚卸)
・ヘルプデスクのご経験(1年以上)
・PCおよびスマホのキッティング経験
・MacPCのキッティング経験
・Saasの管理
・IT資産管理
・窓口となって対応できる柔和な方
・協調性のある方
・やったことがない業務でも自身で調べて解決に向けて努力できる方
1回
Win/Mac どちらか
【必須】
・ヘルプデスクのご経験(1年以上)はありますか。
→
・PCおよびスマホのキッティング経験はありますか。
→
・MacPCのキッティング経験はありますか。
→
【尚可】
・Saasの管理はありますか。
→
・IT資産管理はありますか。
→
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@池尻大橋、渋谷駅
金融系領域で急成長中のベンチャー企業です。
コアタイム無のフレックス制で非常に働き易い環境です。
現場も落ち着いて柔らかい方が多く、相互尊重する風土があります。
また、レベルの高い環境ですので、スキルアップに繋がるお勧めの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。