(1)システム管理:
グループウェア含めた社内基幹システム、社内標準ツール、
ファイルサーバなどの運用および改善(リプレース含め)と
アカウント設計
(2)ネットワーク管理:
一般的なオフィスネットワーク運用に加え、
システム変更が生じた場合の新規構築対応
(3)業務効率化の推進管理:
社内業務自動化による業務効率化の推進とそれに伴う開発管理
(4)ヘルプデスク統括:
ユーザーサポート業務の統括、管理
・社内システムの運用経験(特にクラウド型サービス)
・オフィスネットワーク運用経験(特にWifi環境)
・アクセス権限管理の知識と運用経験
・Mac,Windows両方の使用経験
・Google Apps for Work の特権管理者経験
・クラウドサービスの導入設計・運用経験
・新しい運用をゼロベースから策定・導入した経験
・プログラミング経験
・サービスの開発、運営経験
・多くの部門をまたがるプロジェクトでの取りまとめやリーダー経験
・社外との交渉スキル
目の前の業務に対して改善提案が出来る方。
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・社内ヘルプデスクや、ネットワークエンジニアの経験はございますか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@目黒駅
上場ソーシャルゲーム企業のITプロジェクトマネージャー案件です。
メインの業務は社内システムの運用と、各種環境整備を行って頂きます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。