⾃社で運営する国内向けスマホゲームの企画・カスタマーサポート・デバッグ業務をご担当いただきます。
主な業務内容は下記のとおりです。
【具体的な業務内容】
・ゲーム内イベントやキャンペーンの立案
・テスト、デバッグの進捗管理
・サポート窓口では対応できないお客様お問い合わせの対応
・ゲーム内のお知らせや公式サイトでの告知、SNSの更新、プッシュ通知の配信
・ゲーム業界でのテスト、デバッグ業務経験
・カスタマーサポート業務経験
・基本的なOAスキル、ゲーム運営業務の知見
・ゲーム内イベントの企画、運営などの経験
・周囲の人とコミュニケーションを図りながら連携し、能動的に仕事を推進する事が出来る方
・責任感強く、自走能力の高い方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。