本企業代表サービスにおいて、以下業務を担当頂きます。
1データ整備(主にエクセル)
・売上、単価等の営業基礎データの整理
・整理したデータの編集
2パッケージ等、全体で活用する提案材料の整備(主にPPT資料)
・販路別での資料作成
3提案資料作成
・発生都度+α
・販管業務、レポート作成の手伝い、印刷、お土産手配などの庶務 (不在やデータ不備により手が足りない時があるため)
・経費清算 等
・営業事務経験のある方
・最低限のExcel(PivotTable、VLOOK等)スキルのある方
・Powerpointスライド作成業務経験
※PPTはできれば図示とかセンスに自信がある方
※会話の中からある程度汲んで作成できる方
・経理周りのアシスタント経験がある方
・日本語流暢であれば可
・コミュニケーション能力が高く、ホスピタリティな方
1回
Win/Mac どちらか
・ご自身でタスクの優先順位をつけて処理した経験はありますか?
・Excelの実務経験はありますか?
・インターネットTVは見ますか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
有名インターネット広告会社様で営業アシスタント募集案件になります。
非常に活気のある職場雰囲気になっており、企業の成長とともに個人の成長を実感することができます。
また、日常的にインターネットサービスを利用する方であれば、興味を持って楽しく働くことができると思います。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。