営業アシスタントとして下記業務に携わって頂きます。
・レポート作成
・社内活性化チームのアシスタント
・締め作業のサポート
・各カンパニーの数字管理や資料更新
等、能力に応じて他業務も携わって頂く可能性が御座います。
・基本的なPCスキルのある方(Excel, PPT, Word)
※ExcelはPivotTable必須
・タイピングスピードの早い方
・勤怠の乱れの無い方
・ホスピタリティがあり、当事者意識を持ち仕事に取り組める方
・コミュニケーション力のある方
・細かく丁寧な気使いが出来る方
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@渋谷駅
上場しているメガベンチャー企業での案件になります。
インターネット業界を代表する大手企業で、オススメの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。