本企業代表サービスのプロモーションチーム(YouTube担当)のアシスタントとして、以下業務を担当頂きます。
(①②③がメイン、④は状況を見てご依頼させて頂きます。)
①オペーレーション業務
管理画面より動画、タイトル、リンク等を登録する作業です。
②数値集計
管理画面で数値を確認し、Excel(スプレッドシート)に入力して頂きます。
③資料作成
社内メンバー共有用の資料作成(PPTで2枚程度)
———
④制作ディレクション(スケジュール管理)
番組プロモーション用の動画/サムネイル制作にあたり、スケジュール管理、関係者への連絡/リマインドを担当して頂きます。
・Powerpointが問題無く利用でき、資料作成スキルがある方
・Excelスキル(SUM/AVE)をお持ちの方
・ミスなく的確に作業が出来る方
・コミュニケーション能力が高く、メンバーと連携して仕事を進められる方
・エンタメが好きな方
・Youtubeを普段からよく利用している方
(急上昇動画を定期的にチェックしている、好きなYoutuberがいる等)
・Photoshop/Illustratorを使用して簡易的な画像編集が出来る方
・進行管理の経験がある方(スケジュール管理、制作進行等)
・前向きな方
・コミュニケーション能力
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
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