弊社ポイント換金サービスの営業メンバーのアシスタント業務
・ポイント換金サービスとの提携決定後の導入サポート
・サービス運用作業(キャンペーンの設定作業、入稿管理、管理画面設定)
・請求書対応(請求書送付、支払い処理など)
・一般的なエクセルスキル(SUM/AVE程度)
・ミスなく作業を遂行できる方(管理ツールでの設定などが発生致します)
・営業メンバーと連携し、臨機応変な対応ができる方
・サポート業務にやりがいや、意欲を持って取り組める方
・前向きな方
・コミュニケーション能力
1回
Win/Mac どちらか
"・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?"
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのアシスタント業務となります。
単純作業ではありますが、時頭がよく仕事が早いタイプが好まれる傾向にあります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。